メリクリ~☆

LINEで送る

ペタしてね
さて~
クリスマス終わってしまいましたねー。
クリスマスにお出かけしたり
夜散歩がてらイルミネーション見たり・・
したかったのですが・・
普通にお仕事だったし、
JHTも本調子では無かったので
今年はまったりホームパーティしました~音譜
DROP☆パンチ
今日のご飯はご馳走よっラブラブ
一応・・
クリスマスっぽいメニューにしましたよー。シャンパン
DROP☆パンチ
バーニャカウダとマッシュポテト
スペアリブ
ローストビーフ
マグロのカルパッチョ(JHTパパ作)
そしてサングリアで乾杯しました~ニコニコ
DROP☆パンチ
食べたいわ~・・なみだ
本当は
ブロッコリーも
カブも
トマトも
パプリカも
JHTと一緒に食べようと思って買ってあったお野菜だったのですが
まだう○ちの様子がちょっとね。。。しょぼん
なので
良くなるまでは
ささみをフードプロセッサーで超細かくして
スープを加え
消化が良いようにしてます。。寂しい・・。
せめて・・ビックリマークって思って
いつものささみ→特選ささみ
にバージョンUP上
DROP☆パンチ
ぼくちんも食べたいでしゅ。。
・・・心が・・痛い。。泣き1
DROP☆パンチ
今年のクリスマスケーキは
自由が丘にある
大好きなケーキ屋さん「モンサンクレール」のもの。ラブラブ
DROP☆パンチ
いちご大好きなJHTママですが
ショートケーキが苦手なので苦笑
チョコレートケーキにしました♪
↑これはついつい買ってしまったおまけのケーキ
どのケーキもめちゃうまでしたー!!
そしてー♪
DROP☆パンチ
JHTパパからクリスマスプレゼント頂きました~ラブラブ!
DROP☆パンチ
ピアス~♪
JHTパパありがとう~!!ラブ
DROP☆パンチ
JHTにはご馳走メインと考えておりましたため・・
クリスマスプレゼントは
このブランケット。。
素材が気持ち良くてみんなでぬくぬく寝てます♪
でもおもちゃとちがって
嬉しそうなそぶりは無かったですけども・・汗
まぁ良いとしましょう!
DROP☆パンチ
みんなのお腹の調子が良くなったら
改めて
トレオのお誕生日はやってあげようと思いますラブラブ
DROP☆パンチ
ご馳走食べたいでしゅっ
じゃあ早く治してね~ビックリマーク
クラッカートレぱん2歳おめでとう!!!キスマーク
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-26 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment