年内ラスト鍼灸とカルチャーショック

LINEで送る

ペタしてね
昨日は大まかに大掃除が終わり・・苦笑
ゴミ袋7つ分も捨てました~☆スッキリ~イエーイ
今日はお仕事はお休みなので続きをやりたい気持ちでしたが、
トレぱん年内最後の鍼の日でしたので
朝からJHTママ実家へGO~DASH!
DROP☆パンチ
午後は空いててラッキー音譜
※今日の午前中は凄い混み混みだったらしい。
DROP☆パンチ
鍼組み。
実家のタロウ君も一緒に通ってます。
タロウは推定10歳で膝蓋骨脱臼に椎間板ヘルニア持ち。
トレオは神経痛持ち。
やはり寒くなると
不調気味になってしまう2ワン。しょぼん
鍼はレーザーで暖めながらやってくれるのもあって
気持ち良いみたいで
とろーーーんとしてきます。ニコニコ
トレぱん今日も診察台の上で
コクンコクン
眠りに落ちてゆきそうでした・・。苦笑
気持ちいい事が起こる場所って思っているのか
この2ワンここの病院が大好きラブラブ
トレオもタロウも人もワンちゃんも猫ちゃんも大好きなので
楽しいのでしょうねー。病院ウキウキ
病院が怖くって逃げ出したい子だって沢山いる中・・
自ら診察室・・そしてさらに中に入ってゆこうとするトレオ・・。苦笑
若くてきれいな看護師さんの元に
すっ飛んでいくんですよね。。えへへ…
何度もここの病院では入院もしているし・・
よっぽど良くして貰っているんだろうな~顔 
本当安心できる病院でJHTママも気に入ってますラブラブ
JHTのお腹の調子もやっと整いだしてきて
一安心。合格
このあとは整腸剤を続けて様子を見ることになりました~ビックリマーク
24日にご飯抜いてから今日まで
う●ちが出なかったので心配だったんですよ~・・。でもよかったバフッ!小
☆おまけ☆
道産子のJHTママにはかなりのカルチャーショックでしたひゃ~・・・えーっ
DROP☆パンチ
表参道ヒルズ内に
スケート場が出来たのですが・・
なんと・・
DROP☆パンチ
アイス(氷)じゃないっっっ!!えーっ
なんだか特殊な素材らしいですが、
ふつーにグレーの床なんですよー(そう見えた)
寒くないし。。
この床の上を
普通のスケート靴で滑るという・・
JHTママには何とも不思議な光景で・・何ですと?
カルチャーショックでした。。わぁ
道産子としては・・
やっぱウィンタースポーツは
雪や氷の中で白い息吐きながら
遊びたいなぁ~と思ってしまうのですがねー。汗
まぁ~普通のお洋服で、
寒くなくって、買い物がてら気軽に出来るっていうのは
凄いなぁ~っとも思うんですけどね顔 
クラッカートレぱん2歳おめでとう!!!キスマーク
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment