ただいま~!正月~前編~

LINEで送る

ペタしてね
明日から仕事スタートのJHTママ。
先程帰宅しました~
年末年始とバタバタでした・・。あせる
31日JHTママ仕事納め。
JHTパパ&JHTは一足先にJHTパパ実家へ。
JHTママ仕事終了後まっすぐJHTパパ実家へGO~ビックリマーク
夕食は一足お先に年越し蕎麦ニコニコ
お正月番組を見ながら
まったり~合格
疲れきっていたので、年越ししすぐ就寝苦笑
翌日朝☆
DROP☆パンチ
御節~♪
お正月って
ご馳走が続いて嬉しいねー。イエーイ
DROP☆パンチ
お久しぶり、生タラバ☆
カニは生からが好き♪きゃー
しゃぶしゃぶで頂きました~にひひ
DROP☆パンチ
食いしん坊の・・
DROP☆パンチ
ジートレ親子。汗
ご飯の時間はおめめくりくり目で黙ってひっついてます。。
午後からは
DROP☆パンチ
JHTと皆で初散歩~バフッ!小
車で10分の埼玉スタジアムへ。
DROP☆パンチ
貸切~♪
JHTのお散歩と言うより・・
DROP☆パンチ
はーちゃんの運動に皆でお付き合いと言う感じ。顔 
DROP☆パンチ
ジートレ親子はあんまり動かず。。汗
翌日は
JHTパパのお母さんはお出かけだったので
みんなで駅までお送りし、
お母さんを除く皆でそのままお墓参りへ~。DASH!
DROP☆パンチ
ぼくも運転するでしゅ。
DROP☆パンチ
お墓参りはJHTも一緒に。音譜
公園みたいに広いのでお散歩されてるワンちゃんも沢山おりましたー。わんわん
DROP☆パンチ
張り切りすぎのはーちゃん。
一人暑くなりすぎ
すっぽんぽん。顔
今年も元気いっぱいのはーちゃんです。汗
・・後半へ続く
遅れておりますコメント返信今日から少しずつ致しますごめんなさい
aya今年もよろしくお願いします!ふれんちブリンドルふれんちハーちゃんふれんちトレオラブラブ
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-03 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment