正月~その2~

LINEで送る

ペタしてね
続き・・
お出かけの後は
寝正月~(笑)
JHTはもちろん・・
JHTパパのお父さん・JHTパパ・JHTママも
ポカポカ陽射しが気持ちよく
転寝・・。えへへ…
DROP☆パンチ
日当たり最高よっ
JHTも最高に気持ち良さそうにしてました合格
DROP☆パンチ
3日目、渋滞が凄そうなので
お昼過ぎに出発~
久しぶりにJHTパパ実家でゆっくり出来ました~ニコニコ
帰り道の途中で
再び埼玉スタジアムへビックリマーク
DROP☆パンチ
JHTパパがJHT連れて歩いていても
JHTママが見えなくなると
あわてて戻ってくる
↑トレぱん苦笑
DROP☆パンチ
ママ、おそいでしゅよ~
はいはい(笑)
DROP☆パンチ
スタジアムをぐるりと1周お散歩足あと
せっかくなのでJHT集合写真を撮ったものの・・
↑ジーよそ見。ショック
DROP☆パンチ
↑はーちゃんよそ見。。汗
揃わないなぁ~苦笑
トレぱんはずっとこちらを見ててくれました(笑)
DROP☆パンチ
駐車場で
大きな枝を発見したトレぱん
今年初噛みしました苦笑
さーこれから仕事始め!
がんばるぞー!!
aya今年もよろしくお願いします!ふれんちブリンドルふれんちハーちゃんふれんちトレオラブラブ
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-04 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment