お正月~後編~

LINEで送る

ペタしてね
年始は毎年お決まりの家族散歩&家族写真合格
DROP☆パンチ
毎年お決まりでスタジアムなんですがね。えへへ…
去年はトレぱんが絶不調であんまり元気が無かったんですよね苦笑
DROP☆パンチ
でもまだどうしてよいか良くわからなかったのもあって
記念写真だけ撮って早々に帰ったのですが・・
DROP☆パンチ
今年は
たくさん走れるぐらいに元気♪ラブ
DROP☆パンチ
風が強く冷たい日でしたが
元気に皆でお散歩できました~ラブラブ
DROP☆パンチ
はーちゃんはうずうず走りたい病発症中汗
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1262606122-320-240
わーーーーーい♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1262606340-320-240
2010年
今年も皆仲良く過ごせますように☆
お正月は
JHTパパ実家で
JHTとのーーーんびり過ごして
初詣も行けぬまま・・
あっという間に3日たってしまいました~にひひ
aya今年もよろしくお願いします!ふれんちブリンドルふれんちハーちゃんふれんちトレオラブラブ
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment