再発。。(涙)

LINEで送る

ペタしてね
昨日は休日で
JHTママの母もお泊りしておりましたので
お天気が良かった午前中に皆で河川敷へ~音譜
DROP☆パンチ
ちょっと風が強かったけど気持ち良かった~ラブラブ
その様子は又UPしますビックリマーク
問題はこのお散歩の出来事・・。
DROP☆パンチ
おなかいたいでしゅ・・。ぐすん
トレオ・・またまた
DROP☆パンチ
血便。。汗
↑うんPの横にポタッと血が・・
毎日整腸剤も飲んでいるのに。。涙
12日鍼で病院へ行くので
血痕とうんPの写真を撮りました病院
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1262913170-320-240
おしり拭いた時の血。
下痢ってわけじゃないのに
トレだけ治りが遅すぎる・・。汗
鮮血なので出口に近い部分の炎症か、
切れた為の出血だとは思うのだけど・・
※病的な血便(血)は黒っぽいそうです。
別の問題があるのかなぁ~。。涙!
毎日出るわけじゃないんだけど
何だか心配困
血便なだけで
元気もあるし
DROP☆パンチ
くれでしゅ。
食いしん坊っプリもいつもと変わらないんだけどねえへへ…
トレオが病気じゃありませんように!!お願い
トレに頑張れクリックお願いします~
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment