1×8いこうよ!

LINEで送る

ペタしてね
※Buhiネタは後半にあります☆
・・って知ってます?
地元札幌では有名な?笑い
木村洋二さん(ドサンコワイドに出てたのよね)と大泉洋さんの番組なんですが、
こちらでも再放送?してるらしく
JHTパパがめちゃめちゃはまってまして・・
ついに・・
DROP☆パンチ
DVDまで購入。苦笑
地元では2000年からスタートしたようで
JHTママはすでに上京してたので地元では見てないのですが・・
方言とか、出てくる場所とか・・
何もかも懐かしくって癒される~~~!!きゃー
ちょっぴり札幌に帰りたくなったJHTママでしたラブラブ
やっぱり札幌が大好きだぁ~~!!
さてお腹イタのトレオさん
あれ以来今のところ
血便にはなっておりません合格
DROP☆パンチ
いつも通り
超が付く甘えん坊さん。苦笑
最近は
ジートレ親子で
DROP☆パンチ
甘ったれ君です苦笑
甘ったれにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment