お天気。

LINEで送る

ペタしてね
今日は1日曇りで寒かったですねー。泣き1
「晴れ晴れ」になると思っていたので
朝からがっかり・・。ガクリ
DROP☆パンチ
昨日はこんなにお天気だったのに・・。晴れ
DROP☆パンチ
実家に到着して
車から降りると
すぐさま
走り回るはーちゃんバフッ!小
DROP☆パンチ
到着前から
車内で
ワクワクしてて
テンション上がってしまうのですよね~上
到着して
テンションMAXなわけですアップアップ
DROP☆パンチ
ジーぽんは
到着し
すぐ美味しそうな草を見つけて
サラダバーしてます苦笑
DROP☆パンチ
昨日のトレぱんは
朝一下痢Pで
テンションも低かった汗
DROP☆パンチ
この後
すぐ病院へ向かってお出かけの1日だったので
今日は日差しのある時間に
沢山遊んであげようと思っていたのに・・
予定外の
「曇り」えー
そして
「時々雨」なく
そして
めっちゃ寒いshokoponブルブル
・・昨日もっと遊んであげればよかった。。涙!
明日は
1日雨みたいだし・・
せっかくの連休がぁぁ~泣き3
本当がっかり・・。ガクリ
お天気って本当テンション変えてくれますね~泣き1
さて
トレオは明日朝一で
実家のパピヨンたろう君と今年初鍼音譜
マッサージ、鍼、温灸・・
目には見えないけど
やっぱり効果が凄いあるのじゃないかと最近良く思います!!
一昨年の11月頃から去年の初め(1~4月頃までが特に)は
痛み止めが無いと不安なくらいしょぼん
神経痛がひどく動けなくなってしまうことが沢山あったのに、
去年末~今年に掛けまだ
痛み止めくすり全然飲んでないくらいニコニコ
ひどい神経痛は無くなって来たし☆
軽いのは何度かあったけど薬飲ませるほどひどくは無かった
今年も継続して
神経痛が出ない体作りを目指そうと思います~♪
お天気悪くてがっかりなJHTにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment