お知らせ☆今更・・初詣

LINEで送る

ペタしてね
HAPPY FUDGE PACK
発売日決定~☆
20日0時~より発売開始いたします!!
楽しい嬉しいくじ引き付きです☆にひひ
どうぞよろしくお願いいたします!♥akn♥
さて、昨日日曜日、
今月初めてのゆっくりしたお休みとなりました~音譜
最近はJHTパパと休みが一緒にならなかったのもありで、
昨日は2人でお休みだったので行けてなかった
初詣にやっと行って来ました~ビックリマーク
赤坂にある「豊川神社」
JHTも一緒に・・って思ったけどNGでしたのでしょぼん
車でお留守番してもらい急いでお参り。あせる
小さい場所で駐車場と隣りあわせですぐ覗きにいけるところが良かったですDASH!
おみくじも引きました~ビックリマーク
結果は・・・!?目
DROP☆パンチ
JHTママ大吉ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー
JHTパパ合格
わーーいわーーいスキップスキップスキップ
いい事あるといいな♪にひひ
おみくじ引いて
急いで車に戻ると
はーちゃんが車の中で大騒ぎ・・お手上げ
ジーぽんも一緒に大騒ぎ・・ビックリ!
そして車の周りには人だかり・・・わぁ
何?!何?!!何~?!!あせる
って焦ってよく見ると・・
DROP☆パンチ
にゃんこ~~~~ビックリマーク苦笑
そして
DROP☆パンチ
とれおぉぉぉぉ~~えー!!
何してるの?あにゃた。。。にゃー
DROP☆パンチ
↑不思議な図。
このガラス越しの2ショットを撮ろうと
携帯カメラでパシャパシャやられてましたよ~苦笑
そして、その・・
人人人
+
にゃんこちゃん
にめっちゃ吠えまくってるジーハー。ってか主にハー泣き1
そしてそのはーちゃん
「ちょっと何覗いてんのよーっっ!!」
「にゃんこ!そこに乗ってんじゃ無いわよーっっ!!」
と言うはーちゃんのセリフを
「こんにちは♪って言ってるよ~ラブ
っと抱っこしてるお子さんに言ってるママさん。苦笑
・・・ごめんなさいね~。泣き1
本当はもっと可愛く鳴けるときもあるけど、
めっちゃ威嚇な感じで・・
お子さんは怖くなかっただろうか。。。汗心配。。
にゃんこちゃんは車を停めていた場所の目の前のお店のご主人のにゃんこちゃんでした。
偶然乗ってしまったのか、一緒に写真を撮ろうと乗せたのか、解りませんが
お店のご主人めっちゃ必死にデジカメで、
にゃんこちゃんとトレぱんの写真撮ってました(笑)
DROP☆パンチ
「やっつけてやったわよ~ビックリマーク
「・・ぼくも・・」
・・・う・・うん。。ありがとう。。汗
「・・おりれないんでしゅけど。。」
※トレぱん乗れるのに降りれません。
JHTはお留守番となってしまったので
帰り道
DROP☆パンチ
2010東京タワー
東京タワーに寄り道して帰ることに音譜
DROP☆パンチ
ちょうど陽が落ちかかっていたところで
綺麗でした~ラブラブ!
DROP☆パンチ
東京タワーってあんまり来ること無いので
DROP☆パンチ
A Happy New Year
ってなってることとか・・
DROP☆パンチ
道に
TOKYO
TOWER
ってなってる事とか
知らなかった~ビックリマーク
DROP☆パンチ
東京タワー
大きくって
記念写真は撮れませんでしたけど・・
DROP☆パンチ
帰り際公園があったのでそこをお散歩していたら
木の間からちょうど東京タワーがきれいに見えたので
1ブヒずつ撮ってみました~合格
DROP☆パンチ
なかなかいい感じ♪にひひ
・・・・が!!
DROP☆パンチ
ジーぽんはどこでしょう?
ジーぽん?!苦笑
完全に闇に溶けてますね。。なく
ってことでもう1回!!ガッツ
DROP☆パンチ
どーーーーん。
・・・ジーぽん?!!やっぱどこ?あせる
これが限界でした汗
・・ブリンドルって難しい。。
写らなかったジーぽんにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment