いそがし週間!!

LINEで送る

ペタしてね
先週はとってもハードスケジュールだったJHTママあせる
DROP☆パンチ
JHTはお留守番週間でちょっと可哀想でしたが
毎日夜散歩で我慢してもらいましたぐすん
なので今週は挽回週間となってますにひひビックリマーク
忙しかったけど
イベント事が多かったJHTママあせる
せっかくなのでまとめてUP~上
DROP☆パンチ
まずシューズブランドATOMICGREENの展示会ドキドキ
毎日お天気も良く晴れ
可愛いお靴に囲まれて
楽しかった~ラブラブ
DROP☆パンチ
ランチはいつもデザイナーでありトップモデルのSachiちゃんと♪
うまかった~音譜
最終日には皆で打ち上げ♪クラッカー
DROP☆パンチ
これは柚子酒ロック
めちゃさっぱりで美味しかった~ラブラブ!
DROP☆パンチ
そして
大好きなポテトアンチョビバターニコニコ
DROP☆パンチ
美味しい&楽しい打ち上げでした~ビックリマーク
そして次の日・・
通常業務に戻り・・
仕事後
シャンプーファッジラッピングをお願いしてるmagnoliaちゃん宅にお邪魔~音譜
DROP☆パンチ
中目黒にあるパン屋さん
ここのパンめちゃめちゃオシャレで美味しいのですービックリマーク
いつもお昼前から混みこみらしい・・。
そして
この日はこのまま
DROP☆パンチ
料理上手なmagnoliaちゃんが
豆乳鍋を作ってくれて、
JHTパパも呼んで
新年会~クラッカー
最近ホームパーティーにはまってます♪ニコニコ
お店よりリラックスできるしねー音譜
そして次の日
またまた仕事後
1度帰宅し
JHTご飯をあげ、
お散歩をしてふれんちハーちゃんふれんちブリンドルふれんちトレオ
DROP☆パンチ
自由が丘にある親友Y子夫婦宅へ~DASH!
DROP☆パンチ
忘年会が出来なかったので
新年会ラブラブ
DROP☆パンチ
ドキドキJHTパパ・Y子夫Hちゃん・JHTママ・Y子ドキドキ
・・・みんなそっくり!!(笑)
はじめての
WIIに挑戦!!
難しいけど楽しかったー音譜
1月12日は
Y子夫Hちゃんのお誕生日でもあったので・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1264300531-300-400
遅くなっちゃったけど
ハッピーバースディ音譜
そしてそして
JHTママ&Y子の大親友である
地元札幌に住むRが
DROP☆パンチ
↑左R
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1264561104-340-255
この日なんと入籍したとのメールが♪♪
もちろんRもJHTママ達が一緒に居ることを知らないし、
JHTママ達もRの入籍を知らなかったの。
これって凄いね~!!と盛り上がり
Rに皆でお祝いの電話☆
その後
再び
Rの入籍を祝ってかんぱーーーいクラッカー
楽しいお祝い事の多い新年会となりました☆
クリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-27 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment