ローング散歩♪

LINEで送る

ペタしてね
先日トレオとお出かけした日と
今日ジーハーとはロングロングローーーング散歩しました~ニコニコ
DROP☆パンチ
ジーハーはそれぞれ単独でお散歩
DROP☆パンチ
ジーぽんは
マーキング中心ビックリマーク
DROP☆パンチ
鼻水垂らして歩くのは
しっかりトレぱんに受け継がれました汗
DROP☆パンチ
お天気お散歩は気持ちが良いね~ラブラブ
しっかりジーぽんをお散歩した後は
はーちゃんの番。
ジーぽんより更に長距離を苦笑
DROP☆パンチ
久しぶりの明るい時間のお散歩。音譜
DROP☆パンチ
はーちゃんと2人きりのお散歩というのも
久しぶりです♪
DROP☆パンチ
・・・あれは。。。
昼間のお散歩は
ドッキドキなんですよね~泣き1
DROP☆パンチ
喧嘩なら買うわよっっ!!ムカムカ
・・いやいや
売ってない売ってない。。汗
見るからにお年なのかな~?
って思わせるくらい
ゆっくり歩いてるワンちゃんにまで
喧嘩する気満々っっ!!ありえん
DROP☆パンチ
結構距離があっても
ターゲットから目を離しませんっ!!アハハ
なのでゆっくり歩いたり、
土手下に行ったり
また土手の上に上がったり・・
お散歩中のワンちゃんとなるべくトラブルを起こさないように
距離を保ちつつ
歩きますえへへ…
DROP☆パンチ
凧揚げしてる子供達にも遭遇~ビックリマーク
↑こういう風景ってなかなか見なくなりましたよねー。
なんだかほっこりした気持ちになりました♪
DROP☆パンチ
でも・・
何度もわんちゃんとすれ違ったけど
吠えられても我慢して吠え返さなかったはーちゃんっっOK
えらいっっ×100合格
・・位褒めちぎりました。嬉
DROP☆パンチ
緊張しないでのんびりまったりお散歩できる日は
いつか来るのだろうか・・・汗1
我慢できたよはーちゃんにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2010-01-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment