雪初体験

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

昨日の雪の時のおまけ~ビックリマーク
DROP☆パンチ
扉を開けて
ダッシュで出て行ったはーちゃん
ドアの前で止ってしまったトレ&写ってないけどジーぽん笑い
DROP☆パンチ
抱っこして雪の上に
乗せてあげると
くんくん匂い嗅ぎながら、
歩き出したトレぱん。おぉ!
どうするんだろう~はてなマーク
・・・・と思ったら、、
DROP☆パンチ
う○Pかいっビックリマーク
しかも冷たかったのか
雪の無い
植え木の下顔
DROP☆パンチ
すっきりでしゅ~~~音譜
トレオさん
おトイレスッキリ後
すぐさま
ストーブの前にリターン。
雪初体験は
ほぼおトイレのみで
終了となりました~汗
寒いのはやっぱ嫌だったトレぱんにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment