節分☆

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

今日の出勤前の様子~ビックリマーク
実家でたっぷり遊んでいたJHTは
今日は爆睡でした~にひひ
DROP☆パンチ
はーちゃんは今日もジーぽんを枕にしてました苦笑
さて今日は
「節分」
ですね~にひひ
豆まきして~
恵方巻き食べましたラブラブ
JHTも一緒にね♪嬉
DROP☆パンチ
↑JHT用ミニ恵方巻きラブラブ
JHT用にJHTママが作りまして
ちゃんとみんなで方角に向いて食べました~ラブラブ
はーちゃんは2口で完食で1番でした(笑)にひひ
一緒に鬼は外~福は内~したJHTにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-03 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment