や・・やばい・・(涙)

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

夕方のさむーいお散歩を済ませ
夕飯の支度をし、
JHTパパが帰ってきて
さぁ~ご飯っっ♪ニコニコDASH!
・・ってTVを見ると目
可愛い~ワンちゃんが☆☆嬉
動物の番組って必ず見ちゃいますっニコニコ!!
動物と話せる能力をもつ女の人に
横になってるシェパード・・
・・・あれ?あせる
途中から見たのでどうしてかははっきり解らなかったけど
物凄く切なく・・困
物凄く感動・・涙
JHTママ泣き過ぎて、ご飯どころじゃなくなってしまった。。。泣
同じく隣で号泣のJHTパパ。。ううっ...
・・・動物って素晴らしいですよね。なみだキラキラ
とりあえず、ご飯食べれないので番組を一端変えて、えへへ…
食べ終わった頃にまた見始めたJHTママ。目
ご主人を亡くしたゾウのランディ君のお話・・泣
交通事故で死にそうになった所動物救急で命が助かった猫ちゃんのお話・・泣
・・・・やばい。。(T-T)あせる
涙が・・どまりまぜんでつた。。。泣あと鼻水も。。sao☆
DROP☆パンチ
ジーと出逢って・・
初めてのブヒとの暮らしが始まって・・
家具は何個も壊されたし、
ゲージからは脱走するし、
仕事から帰ったらゴミ箱ひっくり返されてて部屋中ゴミだらけになってたこともあったし・・
DROP☆パンチ
お転婆なはーちゃんがやって来て
流血事件沢山起こすし・・
お転婆すぎて怪我ばっかりするし・・
病気はしないくせに命にかかわる緊急入院とかしちゃうし・・
DROP☆パンチ
待望のジーぽんの息子のトレオは
やってきた時から・・
ワクチンが終わる前から・・
色んな体調不良で病院に通いっぱなしだったし・・
怒った事も、
悲しくて泣いた事も
沢山あったけど
やっぱJHTに出逢えて本当に良かったし、
笑わせてもらってるほうが何倍もあったなぁ~
・・・ってふと思い返してじーーーんとしてました。涙
とっても癒されて幸せもらってるんだなぁ~私。嬉し泣き
JHTの生涯が終わるその時まで
ぜーーったい幸せにしてあげるんだっむっバフッ!小
・・・ってTV見て改めて思ったのでした~。泣ガッツ
志村動物園かな?見てた人居る~?ばいばい感動しましたねーう~キラキラ
泣き過ぎて頭痛いJHTママにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉
LINEで送る

2010-02-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment