フランスブヒ便り☆

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

今日は風強いですねーあせる
洗濯物が・・飛んでゆきそうです。。苦笑
さて一昨日
ポストに
おフランスからお手紙が~手紙
DROP☆パンチ
ブログを通じてお友達になったのですが、
お友達になった頃は
ブヒちゃんをいつか迎えたくて~っ音譜
って頃だったのです。
・・・・が、
かわいい可愛い~~~お写真と共に
お手紙送ってくださったのです~ビックリマーク
DROP☆パンチ
まだ2ヶ月半の男の子なんだって~~きゃー
きゃわいいぃぃぃぃぃーーラブラブ!ドキドキ
パイドで男の子って言うのもあって
トレぱんがやってきた頃のことを
思い出しました~好
皆さんも一緒だと思うけど、
はじめは意志の疎通も出来ないし、
おしっこ&うんちの失敗、
悪戯、
夜泣き・・
色々ありましたね~~笑い
その時は一生懸命なんだけど、
思い返せば
笑える良い思い出ばっかりですね~にひひ
Sさん&BENKEIちゃん
楽しい毎日が待ってますっっ嬉
子ブヒ育て楽しんで頑張って下さいね~!!
さて、突然ですが・・
DROP☆パンチ
寒い毎日でこんな光景が毎日ですにひひ
角度を変えると・・目
DROP☆パンチ
ちゃんと居ますよ。
ジーぽんも。
DROP☆パンチ
相変わらずクッションとホットカーペットに
挟まれてるのが好きなジーぽんですラブラブ
DROP☆パンチ
片付けて上に乗ってた物を全て片付けると
とっても不満気~苦笑
早く蓋してほしいジートレにクリックお願いします~aya
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉
LINEで送る

2010-02-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment