バレンタインチョコ☆

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

・・はもう皆様買いましたか?ニコニコ
JHTママはちょっと早いけどもう渡しちゃいましたー。にひひ
DROP☆パンチ
JHTにはもちろん無いのでw
みんなつまんなさそう~苦笑
今年はね、
百貨店勤務って言うのも手伝って
すぐ上のフロアーで
バレンタインチョコフェアとかやっちゃってるものだから・・
つい
ついつい・・・苦笑
DROP☆パンチ
いっぱい買っちゃったドキドキ
↑これはJHTパパご実家分とJHTママ実家分
JHTパパに~にひひ
って言う名目で笑い
JHTママが食べたかったチョコは・・
DROP☆パンチ
ドキドキショコラモンサンクレールドキドキ
パティシエ辻口さんの大ファンですにひひ
DROP☆パンチ
これね、大好きなベリーコレクションなの嬉
全部違う味(ライムとかローズとか・・+ベリーになってました)
めちゃめちゃ・・
うまいーーー♪♪ラブラブ!
あぁー裏切らないねぇ~~ステキ
そしてJHTパパは
先日magnoliaちゃん宅に遊びに行った時
しっかり
DROP☆パンチ
義理チョコもらってました~にひひ
これはホットミルクにとかしてホットチョコレートにするんだって~~合格
JHTママが頂こうと思います(笑)
15日まで開催中のチョコレートフェア・・
出勤の度に
気になって気になって・・
先日
DROP☆パンチ
ホットチョコレートもGETよっ
DROP☆パンチ
2本SETでmagnoliaちゃんと1本ずつ
magnoliaちゃんはガーナ産カカオ
JHTママはマダガスカル産カカオ
にしました~ドキドキ
DROP☆パンチ
昨日朝食に頂きました~ビックリマーク
濃厚で美味しいぃぃぃぃぃぃ~~きゃー
あぁー。。。。。
又行ってしまいそうで怖い・・。えへへ…
自分へのバレンタインチョコを購入する女の人は多いらしいので(笑)
チョコ好きのママさ~ん、
お勧めだよーばいばい
11日まではnetでも購入できるみたいですウィンク
→www.takashimaya.co.jp/valentinesday/
新宿高島屋11F
Amour du Chocolat!
アムール・ド・ショコラ
15日までやってますよ~☆
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉
LINEで送る

2010-02-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment