ハンターの血

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

さて続きです~ニコニコ
昨日はJHTパパ実家へ皆で遊びに行きました音譜
リビングにとっても大きな窓があるのですが、
DROP☆パンチ
・・・・感じるわっ。!!
DROP☆パンチ
近いわよっ!!
DROP☆パンチ
ぞろぞろ集合~~!!
・・どこ・・はてなマーク
ぼくちんもみたでしゅ~目
JHTパパのお母さん&お父さんに聞く所・・
最近
野良猫ちゃんにゃー
通り道になってるらしく・・・
横切っていくのですよ。にゃんこちゃんが。
(ねこちゃん)を見つけたはーちゃん
ガラスを突き破る勢いでした・・。汗
にゃんこが好きなトレぱんも、
通っていくにゃんこをちゃんとCHECKしてました目
・・・唯一出遅れたのは
お馴染みジーぽん
ジーぽんのみ、
にゃんこが通った時
全く違うとこ見てたんですよねー。えへへ…
やっぱり損するタイプです。汗
夕方カーテンを閉めても・・
DROP☆パンチ
この後ろに居るんだわっっDASH!
まだあきらめないはーちゃん
どうしてもまた見つけて勝負したかったのでしょうね~・・。
DROP☆パンチ
出てきなさいよーーーっっっ!!
いつでも喧嘩上等です。汗
さてトレぱんは・・
DROP☆パンチ
はい。苦笑
お馴染みストーブの前へ。顔 
そしてジーぽんは・・
DROP☆パンチ
大好きなお布団の中へ。えへへ…
あっ・・。
真ん中で
こんもり
してるのがジーぽんです。ふれんちブリンドルハート
・・やっぱり損するタイプだね・・。苦笑
☆おまけ☆
お母さんが・・
DROP☆パンチ
千疋屋のイチゴのジャムをくれました~きゃー
ブルーベリーはお母さんの(笑)
大好きなイチゴ♪♪嬉
優しいお母さん、いつもかならず
「いちごイチゴ
用意しててくれます苦笑
わーいわーいスキップ
ちっとも登場できない損するタイプのジーぽんに
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉
LINEで送る

2010-02-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment