セブンイレブンデザート♪

LINEで送る

ペタしてね
・・で
最近的場浩二さんプロデュースのデザート第2弾が
ちょっと前に出ましたよね~
それで~
チョコクリームボード
買ってみましたビックリマーク
でね、それを
DROP☆パンチ
アレンジして
食べました~
バナナとイチゴがあったので
トッピングして
チョコレートソースとクリーム足して食べました~にひひ
DROP☆パンチ
く~れ~で~しゅ~~~っっ!!
イチゴが一緒だとJHTママはさらにHAPPY♪きゃー
そのまま食べてもすっごい美味しかったですよードキドキもちろんニコニコ
的場浩二さん最高~っにひひ
DROP☆パンチ
JHT用には
ちゃんとカットイチゴとカットバナナ用意してあげましたよ~イエーイ
市販のスィーツアレンジして食べるのも結構楽しいよっ笑い
JHTママはお菓子作りできないので
これくらいがちょうどいいですえへへ…
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-13 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment