HoloholoGarden

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

ププカフェの続き~
同行した3ブヒはじめ&むっちゃん&トレオ
着いてすぐ
DROP☆パンチ
いざガーデンへ♪イエーイ
3ブヒズ、はじめはテンションひくっっひゃ~・・・おい
でもすぐ
DROP☆パンチ
みんなで仲良く遊べたよっにひひ
DROP☆パンチ
なにやら会議中
と)鬼ごっこするでしゅっ!!
む)誰鬼でち?
は)じゃートレオねビックリマーク
・・・って言ってたかどうかはわかりませんがwにひひ
DROP☆パンチ
む)逃げるでち~っあせる
と)まつんでしゅーービックリマーク
DROP☆パンチ
捕まえたでしゅービックリマーク
・・・勝手なアフレコはここまでにしてwにこ
ちょっと気温が低かったので
寒がりのトレぱんは・・
DROP☆パンチ
中に入りたいでしゅけど。。。
すぐカフェの中に入ろうとしてました・・汗
せっかくのガーデンなのに・・。泣き1
DROP☆パンチ
さむかったでしゅよーっっあせる
DROP☆パンチ
3ブヒズもたっぷり遊べて
パパママチームはお腹いっぱいになって
大満足っドキドキ
帰りの渋滞を考え早めに退散DASH!
ププパパ&ママ&ププ~ラブラブ
楽しかったよ~音譜ありがとうーayaまた行きます♪
DROP☆パンチ
帰り道
お土産屋さんによって、
ワンコ温泉買いに寄って
DROP☆パンチ
楽しかった伊豆高原でしたー合格
しかーし
帰りの渋滞も
凄いものでしたよ。。。aya
DROP☆パンチ
きれいな桜も咲いてました~~ビックリマークラブラブ!
コテパパさんコテママさん楽しかったです☆
ありがとうございます~っ♥akn♥
☆おまけ☆
ププカフェのグッズコーナーに
DROP☆パンチ
ププカフェ仕様の
ロコファッジがありますラブラブ
パッケージもハワイアンplumeria
DROP☆パンチ
ラベンダーミルクの他に
ププカフェ限定
・NIU(ニウ)
・ALOALO(アロアロ)
もあります♪
ププカフェに行った際には是非ご覧下さいaya
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-16 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment