病院その2

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

皆様ご心配お掛けしました。ごめんなさい

蕁麻疹は落ち着き

目の浮腫(ふしゅ・漢字これでいいのかな?)も

すっかりひきました。スキップ

コメントやメールも沢山頂き、感謝です。ありがとうございましたーっ!!♥akn♥

蕁麻疹は食べ物では無いようでした。

食べ物のアレルギー反応だったりすると

食後すぐ発症するらしく

トレぱんの場合はずいぶん時間がたっていたので

アレルギーでは無いだろうということでした。

しかし、

コメントでも頂いたように

表面の腫れならまだいいのですが

内面の見えないところが蕁麻疹なんかで腫れてしまっていると

大変なので(呼吸困難になったりとか)

しっかり診察してもらい

今後同じ事が起こった場合の対処法など教えてもらってきました。

誰にでもなりうる可能性があるものですしね。aya

DROP☆パンチ
でもトレオ今日も病院行ったのよっっ
・・ぼくたち・・もつきそい・・。
そうなんですー。困
昨日は目に気を取られ気付かなかったんだと思うのですが・・
病院から帰って夜
やたら頭をブルブルっっとやってるトレオ・・
お耳痒いのかな?っておもって
耳掃除をし綺麗になってもまだやってるし、顔が傾きだしてしまっていたし
見えないところが汚れているのか?あせる
って色々触っていると
ある部分を触ると
脚に力が入り
掻くそぶりをするんですよね汗
痒いんだなぁ~と思い
重点的に掃除していたら
ティッシュに汁が・・
しかも
膿んでるような臭み付き。。困る
ジーハーもやたら耳を匂ってペロペロ舐めてお世話してるので・・
翌日の朝病院に電話をし、常備薬が効かない物だったので
病院へいざ出発DASH!
DROP☆パンチ
耳を診て貰った所
腫れて、奥が膿んでいる・・
割とひどい状態になっており、aya
お薬も点せないので
抗生剤と消炎剤を飲ませて
腫れが引いてから点耳薬を入れて治していくことになりました。。shokopon
久しぶりの
お薬三昧のトレぱんです。。あせる
えーーーん。ガーン
早く治るようにトレぱんと頑張りますっ祈る
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment