雪んこ♪

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

昨日は朝から雪がちらちら~

夜中から降っていたようですが

実家のランも真っ白になってましたー音譜

DROP☆パンチ
雪降ってるとテンション上がります上
でも寒いっっあせる
DROP☆パンチ
土が無くなる位
積もってくれるほうが良いのになぁームムム
DROP☆パンチ
前回積もった時は畑で遊んで
泥んこになったので
昨日はランであそびましたー音譜
雪の中
ボール追いかけて
昨日も元気いっぱいのはーちゃんでした☆イエーイ
DROP☆パンチ
しっかり雪も食べてましたけどねーにひひ
DROP☆パンチ
厚着のジーぽん。
しっかり雪は食べつつも・・
DROP☆パンチ
すぐさま雪の無いところに移動し・・
朝一の
う○P汗
基本雪の上歩くのは
足が冷たいから
嫌みたい苦笑
そして登場しないトレぱんは・・
DROP☆パンチ
土間の入り口で置物化。汗
はーちゃんが匂ってる水溜りは
後で気付きましたが
トレぱんが犯人でした。なく
この水溜りからあと5歩も歩けば外なのに
寒くて
手前でしたようです・・。おい
そしてさっさと入り口で待機していたらしい。おいおい
入り口から10歩中に入れば
大好きなストーブがあるのに
何故か入り口にいたトレぱん。おいおいおい
・・良く解りません。なぜ?
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-19 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment