最近・・

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

最近ね、

ちょっと感じることが。

DROP☆パンチ
たっくさん
運動して
DROP☆パンチ
楽しんで音譜
DROP☆パンチ
はしゃいで・・クラッカー
大満足合格のはーちゃんなんですが・・
次の日
決まって
お漏らし。ショック!
それが
今までは寝てるときに
ちょろちょろと・・
小さな水溜りが出来てるって感じだったのに
つい先日
歩いた後に
てんてんてん・・
って水滴で道が。。
起きてて意識ある状態で
歩き回ってる時も
出てしまっていたのですよねー。あせる
本人も気持ち悪いみたいで
気にしているのですが・・
いつかオムツになるのかな~はてなマークしょぼん
DROP☆パンチ
それはいやよーーっなみだ
寒さは関係してるのかな・・。
(次の日凄い寒い日に重なってたので)
それとも年齢と共になのか・・。
子宮肥大が見つかり摘出してから早3年目
だんだんひどくなっていかなければ良いのだけど・・。困
以上!はーこちゃん最近の悩みでしたー☆
さてこれからお仕事~
行ってきますー☆
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

LINEで送る

2010-02-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment