仲間はずれ

LINEで送る

ペタしてね
↓ファッジ新作発売開始しております!
どんなタイプの子でもOKな優しいファッジ「First Fudgeシリーズ」です!
気になる方は↓バナークリックでGO!♥akn♥ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

2ブヒで仲良く寝んねドキドキ

DROP☆パンチ
今日の枕は
トレオです@はーちゃんにひひ
DROP☆パンチ
・・ぼくも・・
はいり・・たいんですけど・・
でも入れてもらえなかったジーぽんは
DROP☆パンチ
JHTママ足の間の特等席をGET~☆イエーイ
※↑ハゲジーになる前の事です。
現在常備薬のオトマックスで治療中
DROP☆パンチ
今年6歳になるジーぽん。
口の周りには若干白髪が。ガーン
でも白髪って言うより・・
全体的に茶色になってる気がします。苦笑なぜ?
☆おまけ☆
先日R&Leafママのブログで見て
興味のあった
DROP☆パンチ
じゃが豚~ラブラブ
同じ道産子繋がりのR&Leafママ
地元で流行ってるらしいという事で笑い
タイミングよく
北海道物産展もやっていたので
GET~嬉
DROP☆パンチ
これはおもちのような皮に
餃子の中身のようなお野菜&お肉が入ってるもの。
食感は本当おもちなんだけど
ジャガイモから出来てるんだって~音譜
すーーーーーっごい美味しかったです♪
☆シャンプーファッジ情報☆
☆☆伊豆高原にあるハワイアンドッグカフェのPupuCafe
オリジナルファッジ発売中ビックリマーク
詳しくは→PupuCafeストーリー aloha
☆☆新作ファッジ近日発売します!詳しくは→こちら
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ

LINEで送る

2010-03-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment