仲良し。気になるもの。

LINEで送る

ペタしてね
↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

明日9時新作発売開始~ラブラブ→詳しくはこちら

今日はまたまた寒かったですね。。ガーン

でも明日は暖かいようで・・晴れ

早く安定して欲しい・・。汗

DROP☆パンチ
今日ははーちゃんとトレぱんが同じ格好で寝んねドキドキ
ホットカーペットがまだまだ活躍中ですビックリマーク
☆おまけ☆
今ね、勤め先のお店で気になってるもの。
↓↓↓
こちら
DROP☆パンチ
カップラーメンが出来るまでフタとめてくれます(笑)
しかもねー、3分経つと?色変わるんだってー。ウキウキ
全部変わるかは見たこと無いので解らないけど
腕までは変わるらしい(写真で見た)
ほしいー♪ラブラブ!
って思ったけど
うちあんまりカップめん食べないんだよなー・・・えへへ…って事で悩み中(笑)
意外と人気商品なんですよーにひひ
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment