お天気万歳☆

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

今日は20度ですってねー。嬉

お天気いいし

朝から気持ち良い~♪ラブラブ!晴れ

こんなに晴れてるのに

又明日から雨雨雨・・・。ガーンダウン

今日はお休みだし

JHTとローーング散歩してこようと思います☆

DROP☆パンチ
最近はずーっと甘ったれ発揮のJHT。
JHTママが座ると
すぐ集まってきます。
ちゃんと写ってないけど
JHTママの隣に寝てたはーちゃん
割り込んで入ってこようとして実ははーちゃんの上に乗ってるトレぱん
ベストポジGETできたジーぽん
・・・ってなってます。えへへ…
しばらくすると・・
DROP☆パンチ
こんなんなってました。苦笑
ちょこちょこJHTママも動いたりしてJHTから離れたりしてますが、
また座ると・・
DROP☆パンチ
※ハゲジーより前のジーぽんです
すぐこんな感じ。苦笑
全くもう~!!汗1
・・と言いながら、
可愛いから全然良いんですけどね笑い
でも結構脚しびれちゃうんだよね。。顔 
☆おまけ☆
ファミマで買ったココア
DROP☆パンチ
これ美味しい~♪♪
うちの近くにファミマが無くってなかなか買えないのだけど
はまってます~ラブラブ
漫画ワンピースにはまってるJHTパパ&ママ。
昨日早速新刊GETして帰ってきました(笑)
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment