フレンチブル展レセプションパーティー

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

さて続き~

恵比寿にある

ラ ムッジーナへ移動バフッ!小

DROP☆パンチ
カフェの前にはこんなに可愛い看板が♪
DROP☆パンチ
店内はこんな感じ~
通常はワンコNGだそうですがこの日は特別ブヒちゃんもOKでした
JHTママの勤め先の会社の事務所がすぐ傍にあって
スタッフの子からお料理も美味しいと聞いていたので
お腹空かせていきました(笑)
DROP☆パンチ
店内には可愛いブヒをモチーフにした絵画が沢山!!
DROP☆パンチ
ぶひ好きにはたまりませんね~音譜
DROP☆パンチ
どの作品も本当に可愛くって
DROP☆パンチ
とりあえず・・
DROP☆パンチ
欲しくなりました(笑)
カフェでもブヒオーナーさんたちと沢山お話できて・・
DROP☆パンチ
お料理も美味しいし・・
本当楽しかったーー♪♪ラブ
作品と同じ
ポストカードを販売していたので
いくつかGET♪
DROP☆パンチ
かわいい~♪
DROP☆パンチ
↑左のが特にJHTママお気に入りです♪
沢山出会いがあって
ブヒオーナーさんってだけで
すぐ仲良くなれてしまう・・本当不思議ですよね♪
楽しくてあっという間の1日でしたドキドキ
またお会いできたら良いな♪
皆様ありがとうございましたビックリマーク
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment