Andy Cafe@池尻大橋

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

先日行ったAndyCafe

2Fが室内ドッグランになっていて

1Fがカフェドキドキ

DROP☆パンチ
外観も可愛い~ニコニコ
本当はお料理も食べたかったけど
この日は我慢して
絶対外せないスィーツを♪にひひ
DROP☆パンチ
※女2人分です。
DROP☆パンチ
店内も可愛く、スタッフさんがすばらしくサービスも合格
コテママさんと一緒に気配りのよさに感動してました(笑)
DROP☆パンチ
この時期って・・
大好きなイチゴのスィーツ満載で・・
DROP☆パンチ
1つに絞れませんの。。えへへ…てへ
ミルフィーユもパイ生地がサクってしててドキドキ
カスタードも甘すぎないしドキドキ
本当に美味しかったー嬉OK
タルトも
生地が薄くてサックサクですっごい美味しいーー♪♪きゃー
DROP☆パンチ
コテママさんがオーダーしたチーズケーキも濃厚で美味しかったーよっ
あぁ・・・又食べたい。。sao☆
写真見て
思い出して
今又食べたいJHTママです。。yodare
お天気が良い時に今度はブヒ連れで行きたいと思います~音譜
たまにカフェに行くと
カートがでかくて入らないって事あるんだけど、
こちらは外にも置けそうな場所もあったし、
混んでいなければ店内に入れてもOKだと
店長さんがおっしゃってくれたので
安心して来れます☆ラブ
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-08 | Posted in Blog, カフェ&ショップNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment