皆で病院DAY

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

今日はトレぱん鍼DAY♪

最近だって寒かったりするのに

元気で遊びまわれるようになったし

神経痛も今は本当に出ていない状態が続いてて

鍼をやってよかったと心から思ってます顔 えへ

DROP☆パンチ
いつものように実家パピヨンタロウ君も一緒に鍼です★
この2ワンは鍼とワクチンです。
そして今日は
DROP☆パンチ
ジーぽん、
只今「ハゲぽん」
になってますので
念の為診て頂き
その後ワクチン
そして・・
DROP☆パンチ
そしてお転婆娘はーこちゃんは
お漏らし
を調べるため尿検査。
※避妊しているため、寝ている状態でお漏らしが出てしまうことはよくあることなので問題ないが
以前起きてる状態でお漏らしがちょろちょろ続いてしまっていましたので、
その場合は、他の原因も考えられるので念の為の検査ということです(膀胱炎とかね)
その後ワクチン
DROP☆パンチ
今日はお天気も悪いし
病院後は皆にゆっくり過ごして貰いたいと思います~!!
ちなみに・・
JHTは只今JHTママ実家におりますが・・
昨日はーちゃんに
「ダニ」
が付いているのを発見っっっ!ひゃ~・・・
まだ・・3月・・。
しかしこの大自然・・・
このあたりの子達はフロントライン時期は
1年中
らしいです。苦笑・・・納得。汗
※JHTママ個人的にはフロントラインは皮膚刺激も強いので
なるべくしない方向で毎年頑張っております。
皮膚が弱くないはーちゃんのお肌・・
フロントラインの垂らした場所が真っ赤になりましたので・・
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment