かわゆいはーちゃん♪

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

今日は病院DAYでした~

鍼の先生に

院長先生もいる日だったからか

朝から混みこみ~・・。ガーン

予約しとけばよかったなぁ。。あせる

トレオは最近

病院に行く日はテンションがやたら高いんです。上

受付STAFF、看護士さん、先生・・若くてキレイな女の人が多いからでしょうか?wwにこ

(トレぱんは女の人が大好きです笑い

鍼が気持ちが良いのか

とにかく喜んで病院に入ってゆきます。音譜

トレぱんは鍼を済ませた後、

最近目のしわ、あご、口の周り・・などが

ちょっと赤みがあって痒がるんで清潔にしたり、お薬で対処しておりましたが

掻き壊し、出血もしてしまったので診察してもらいました。

特に調べても治療に結びつきにくいので

調べてはいないのですが・・

花粉症のような症状になってます・・。汗

※犬の場合人と違いくしゃみ鼻水よりは肌に出るようです。

というわけでワクチンは延期・・(反応が出そうだったので)

ジーハーのみワクチンしてもらいました合格

はーちゃんも尿の比重が平均値より低かったため来週再度尿検査となりましたー。ガーン

じーぽんの「はげぽん」は

これはちょっとひどいですねー苦笑

と言われ終了。顔 

オトマックスで対処しておりましたが続けてくださいと言われただけでしたえへへ…

とりあえず

来週再度病院となりましたのでがんばります~。

今日はびっくりするくらい寒い日でしたねー。雪

また雪とか・・

寒暖の差が激しくって

ついてゆけませんね。。。雪の結晶

今日は雨&ワクチンで遊んでいないJHT。

なので

おうちでの甘えん坊はーちゃんを初公開です。にひひ

こんな可愛い声も出るんですよーww笑い

何かとって欲しい時
甘ったれ声を出して
ちょーだいよ~ちょーだいーぶ~
って言ってます。w
外では
ドスの効いた声で
怒ってばっかりですが、
お家では
一応女の子なんです苦笑
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment