雪だぁー!!

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

今日は1日病院でお疲れのJHT

ジーハーはワクチンもしているし

雨で遊べないためゆっくり体を休められて良かったと思います。合格

そして、

先程横浜に帰宅~

そしたら・・

雪積もってる~~~ひゃ~・・・えーっ

病院が実家近くなので

実家で過ごしてきたのですが

実家地方はぜーーんぜん雪降っていなくって雨だったんですよね~雨

だからこんなにつもっててびっくりしましたありえん

しかも雪が積もっていて

雨が降ってるという・・最悪な状況ですねー。↓↓

荷物結構あったのですが

車から

ジーぽん、トレパン親子が降りて来ず・・汗

結局

ジートレ親子も担いで上がりましたガッツ

我が家は階段でマンション4Fまで上がります・・重かった・・・。

DROP☆パンチ
はーちゃんは気にせず歩いてくれておりこうさん♪合格にひひ
寒いのでホットカーペットでぬくぬく中合格
現在のJHTは更に毛布の中に入ってぬくぬく中合格合格
今日はこんなお天気なのに
明日はまた暖かくなるんだよね~?あせる
いつになったらちゃんと春がやってくるんだろうねー。困
★おまけ★
コンビニで発見!目
DROP☆パンチ
大好きなパティシエ辻口さんの
塩プリンロール
どんな味するのかな~?!
と思いつつ買ってみましたニコニコ
DROP☆パンチ
真ん中が塩プリン
本当に塩とプリンの味がするーちょっと不思議な感じビックリマーク
で、この周りのクリームがすっごい美味しくってびっくりーきゃぁ~
なんか癖になりそうな感じですラブラブ
まだ実家近くのコンビニでしか見たことが無いんだけど
また食べたいコンビにスィーツですドキドキ
こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment