伊豆高原PupuCafeへ♪

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

昨日は、お祝いコメントやメールやお電話を皆様ありがとう♪aya

いちママさん、しぃ、プレゼントありがとうっっLOVE

そしてフランスブヒ友達からグリーティングメールまで頂き、感激でした。なみだ

皆様ありがとうございます!!sao☆akn

昨日は前の日の晩に

伊豆に出かけるのがワクワクして眠れませんでした。

カメラ準備OK、JHTの準備OK、JHTママの準備OK・・

って完璧にして就寝。

・・・・・が!!!

目覚ましセットし忘れた。。えー

その為時刻が大幅にずれ込み出発(涙)

三十路1発目のドジっぷり。ガクリ

DROP☆パンチ
お天気はとっても良くって
暑いくらいでした~晴れ
富士山もしっかり見れましたおぉ!
空が青かったらもっと最高だったのだけど、
お天気なのに空が白くて?↑大分暗くしないと
ちゃんと写真が撮れないくらいだったの~ぶ~
DROP☆パンチ
お昼過ぎにPupuCafe に到着~音譜
はーちゃんは、店内にワンちゃんがおり、
大興奮だった為
まず!!
↑体力消耗中
DROP☆パンチ
しっかり消耗してくれたところで笑い
やっとランチ♪
前回気になってた
えびかつバーガーをチョイス。
JHTパパはスパムバーガーにしました音譜美味しかったきゃー
DROP☆パンチ
ごぼうチップスが最高に美味しくって
これはまりそう~おぉ!
DROP☆パンチ
ケーキも美味しかったー音譜
DROP☆パンチ
看板犬ププ~♪
トレオはカフェについてまずププのお部屋にご挨拶に行ってましたにひひ
DROP☆パンチ
はーちゃんは何度もガーデンを利用し
一人夕方まで暑そうでしたバフッ!小
が、
じつは夕方は結構風が冷たくって寒くなってきたんです。本当はね。えへへ…
DROP☆パンチ
なので・・
じーぽん鼻水小僧汗
DROP☆パンチ
トレぱんはいつもの事だけど
はなたれ小僧で葉っぱ食べてます。。
そして親子揃って・・
DROP☆パンチ
入りたい・・んでしゅけど。
店内に帰ろうとしてました。えへへ…
DROP☆パンチ
夕方は冷えるかな~と思ってお洋服持参で正解でした~合格
DROP☆パンチ
沢山走ったわよービックリマーク
はーちゃんも大満足ですニコニコ
続く~
今日は凄い強風ですねー。風
お天気良いみたいですが
JHTは1日ゆっくり休んでもらって
JHTママは今日は六本木ヒルズにお仕事で行ってきます~ガッツ

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment