ポカポカ~♪

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日は朝からすっごい暖かかったですよねー♪

DROP☆パンチ
JHT明後日病院のため今日から実家に帰省中~ビックリマーク
あまりにポカポカだったので
予定には無かったけど
JHTと海へ行ってきました~上
DROP☆パンチ
じーぽんも暖かいと元気元気♪ニコニコ
DROP☆パンチ
海に到着するとこんなところでも菜の花が♪おぉ!
やっぱ・・
DROP☆パンチ
おいしいわっラブラブ
DROP☆パンチ
うまいでしゅ。音譜
・・食べるよね。。
出発時はお天気だったのですが・・晴れ
海は予想以上にに・・
DROP☆パンチ
暴風。そして曇り。
いつもはサーファーさんが必ず数名はいるのに
誰もおりませんでしたよ。苦笑
DROP☆パンチ
でも暖かくって、晴れたり曇ったり忙しいお天気でした~顔 
まっ!
DROP☆パンチ
このお方には関係ありませんでしたけどね。えへへ…

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-16 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment