海の幸☆

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日はなんだか朝からバタバタしてて

更新がこんな時間になっちゃった。あせる

DROP☆パンチ
さて海の続き~
暖かかったけど
風がすんごい強かったので
早めに切り上げました風
DROP☆パンチ
風に吹かれてる砂が模様みたいになってるねー。笑
さてここまできたらビックリマーク
海の幸が大好きなJHTママ&母は
寄らずにはいられません♪sei
DROP☆パンチ
やなぎやさんの焼きハマグリ~ラブラブ
この大きさで
1番小さいサイズなんですよー(サイズ展開は中・大・特大
以前大と特大を頼んだら
とても一口では食べれないくらい立派だったので
今回はにしましたー
DROP☆パンチ
あと海老と・・
DROP☆パンチ
アジのなめろうをオーダーakn
DROP☆パンチ
タレや醤油とか全く要らなくて・・
このままですっごい美味しいです~合格
DROP☆パンチ
海老も立派でぷりぷりしてて美味しかったーayaakn
DROP☆パンチ
ここはテーブル席のみワンコOKです(他に座敷があります)
いい匂いするものだから
ジーぽんは母におねだり中~sao☆
トレオは
DROP☆パンチ
下から地味におねだり中目
砂浜で遊びまくったはーちゃんは、
こんないい匂いの中・・
DROP☆パンチ
ちーーーーーーーん
爆酔してましたよーにひひ
JHTは海を堪能しドキドキ
JHTママ&母は海の幸を堪能出来ましたーきゃぁ~
ここのハマグリ食べちゃうと・・
スーパーでいつも買ってるハマグリが、
「アサリ」に見えちゃうJHTママです。えへへ…

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

↑ランキングに参加中キラキラ
LINEで送る

2010-03-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment