美女と野獣?!

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

先日仕事で

久しぶりに六本木ヒルズに行ったときのこと・・。

DROP☆パンチ
巨大バラ発見!!ビックリ!
DROP☆パンチ
下から見るとこんな感じ~
大きいのわかるかな~?
DROP☆パンチ
なんかベンチとかも周りにあって、
素敵な場所でしたよ~LOVE
美女と野獣を思い出したJHTママでした~ラブラブ
体調万全ではないですが昨日はお薬飲んでしっかり寝て
今日はお仕事も倒れず出来たのでガッツ
これからお友達のお誕生日パーティーに出席してきます~ビックリマーク
ブヒネタはまた明日・・。

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-19 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment