るんるん春散歩のはずが・・?!

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日はお天気が良かったので晴れ

DROP☆パンチ
河川敷をお散歩~音譜
今日は久しぶりにハートレの2ブヒです♪
それは・・
DROP☆パンチ
ブヒ大好きのお友達symiちゃんドキドキ
今日は遊びに来てくれたので
一緒にお散歩に行きました~上
DROP☆パンチ
マーキング王子で先に進まないジー
ケンカ番長ハー
どちらを連れて行くか悩みまして・・
今日ははーちゃんに決定ビックリマーク
DROP☆パンチ
でも間違っていたかも・・汗
今日はお天気も良かったので
お散歩されてるワンちゃんも非常に・・
非常に
多く・・・
河川敷に着くまで
ほぼ興奮ダッシュしてました。ショック
誰もいないエリアへ非難・・移動バフッ!小
そしてクールダウンしながらのんびりお散歩して苦笑
いざ帰宅しようとした時・・
DROP☆パンチ
・・・!!おぉ!LOVE
ご近所に住む
トレぱんお友達
DROP☆パンチ
ゴンボスに偶然会いました~嬉
お散歩中に会うのはお久しぶりで嬉しかったよ~~~上
DROP☆パンチ
脚の調子が悪いと聞いていたけど、
ハイテンションで元気元気な姿が見れて良かったです♪にこ
あっ。
ちなみにこれらの写真は全てズーム
はーちゃん抑えながらちょっと離れたところで
撮ってます。てへ
ご想像通りはーちゃんJHTママの腕の中で大暴れでしたよ。えへへ…おほほ。。

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-21 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment