シャンプー前の温浴

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

シャンプー時に

温浴をしてます

DROP☆パンチ
以前も紹介しましたが
温浴効果に期待をして
マイクロバブルのシャワーヘッドにしました。ニコニコ
鍼の先生に教わった
「暖めるツボ」
の辺りを
じっくり暖めますビックリマーク
DROP☆パンチ
お湯も少し張っていますが、
全部シャワーから入れてます
小さな炭酸みたいな感じで気泡が出てまして、
それが温浴に繋がってるようなので
冷えやすい手足もそうやって暖めてますビックリマーク
そのおかげで
少しぬるめのお湯でも
ポカポカしてくれてますよニコニコ
DROP☆パンチ
トレぱんも
腰と
DROP☆パンチ
首はしっかりと!
寒がりのジートレ親子は
よっぽど気持ちがいいのか
ずーーーっと大人しくしてるんです。ドキドキ
※ちなみにシャンプーは嫌いなので良く動き回ります(ジーはね)
DROP☆パンチ
1番冷えやすいトレオはお湯に浸かるのが好きみたいですにひひ
手足が冷え始めるのも以前より良くなってきました。合格
少しは血行が良くなってるのかな~?ニコニコ
気になる方はこちら→ピュアブル あひる

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment