新作WHAGE近日発売☆

LINEで送る

ペタしてね

新作LUXEシリーズ発売開始しております~ラブラブ

→詳しくはこちら

↓FirstFudgeシリーズ等も発売中です~♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

久しぶりの新作は

WHAGEシリーズですニコニコ

テーマは

「春」

DROP☆パンチ
こちらは
Japanese Tricolour
オリーブオイルの他には
ラベンダーを漬け込んだカメリア(椿)オイル、
そしてアボガドバターにアボガドオイルも配合。
殺菌力のあるよもぎパウダーに
敏感肌から使用できる優しいピンクカオリンクレイ、アカシアはちみつなど配合しました。
香りはほんのりフローラル
ゼラニウム、ティートリー、イランイランの配合です
ワンちゃんから香りというより
ワンちゃんにとってほんのり香ってると思います(JHTママが洗顔しそう感じました)
JHTママのお肌チェックの感じとしては
あわ立ちやすく、しっとり。洗顔後もしばらく化粧水つけなくても平気でした。
こちらのWHAGEははーちゃんに使用しました。(次でUPします)
DROP☆パンチ
もう一つは
Spicy Wind
カモミールを漬け込んだオリーブオイルに
スィートアーモンドオイルシアバターやホホバオイルなど配合。
あずきパウダーとターメリックパウダーを使用してます。
ターメリックパウダーには抗酸化作用、抗菌作用などがあり
皮膚病や関節炎にも良いとされているもの。
インドでは古くから女性の美容品として使われたり、
切り傷の手当てなど日常的に使われているものなのです。
アロエみたいだね。
香りはオレンジやフランキンセンスなど4種のブレンドで
こちらも洗顔したところほんのりスパイシーな柑橘系の香りがしました。
使用感は同じくしっとりです。
どちらもワンちゃんにはほんのり香ってると思いますが
メンタル的には気持ちを元気付けて落ち着かせると言う精油が多いので
お風呂苦手な子にも良いと思いますビックリマーク
ちなみにこちらはジーぽんに使用しました。(次の記事でUPします)
今月中には発売開始予定ですビックリマーク

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-25 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment