お相手ブヒ家族は・・♪

LINEで送る

ペタしてね

本日22時新作春WHAGE発売開始します!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日は朝からお出掛けでした~ハート

出発時にはお日様も出ていたのですが・・太陽

DROP☆パンチ
到着時にはあいにくの曇り~・・。くも。
さて今日のお相手ファミリーは・・・
DROP☆パンチ
おひさしぶりっっ!!きゃー
☆SOL~~~~っっっ!! 上
DROP☆パンチ
☆SOLじーぽんのかわゆい妹ちゃんですっラブラブラブラブ
つまり・・・
DROP☆パンチ
トレぱんにとっては
叔母さん
に当たりますw
年はトレぱん近いので
トレぱんがまだパピーの時には
☆SOLのお家で、おもちゃを奪って無邪気に(笑)遊んでいたものですにひひ
問題なく仲良しのトレオ☆SOL
DROP☆パンチ
今日は寒いのに
元気いっぱい再会を喜んでくれました~嬉ハート
そのうれしラブラブたのし音譜再会中、
DROP☆パンチ
危険ブヒ、ジーぽんの妻はーちゃん
JHTパパと海沿いで体力消耗中~笑い
DROP☆パンチ
その後☆SOLパパジーハーと海沿いで遊んでおりました~にひひ
DROP☆パンチ
はーちゃんめっちゃ狙ってますね~顔
公園の最後には・・
DROP☆パンチ
実は初めての整列した4ブヒショットっ!!
DROP☆パンチ
親族写真です~ニコニコ
久しぶりの再会に大興奮の
☆SOLファミリー
はーちゃんの事も良く理解してくれ顔 
危ない場面はお互いで回避(笑)
ガウ娘連れてると汗
大変な事も多いのですがごちゃごちゃ
理解してくれる友達がいるって言うのは
とってもありがたく、感謝の我が家です。akn
この後はランチへ~aya
続く。

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment