甘えん坊とジャイアン娘

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

続き~

集合写真を撮った公園で

こんなシーンもありました。

女の人大好きなトレぱん。aya

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1269824138-340-255
可愛い☆SOLママは大好きなようで・・笑
超甘えてます。ラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1269824177-340-255
そこへ甘えん坊☆SOL登場~ビックリマーク
あたちのママなのよーっっ!!ムカムカ
と☆SOLママの取り合い勃発wwにひひ
そしてこんなシーンも。
DROP☆パンチ
にらみを利かせ中のはーちゃん汗
でも背中の毛は立っていなかったので、
おそらく、ちゃんと☆SOLってことはわかっているのだと思います~
でも
とりあえずガウ娘はーちゃんは・・
今日はあたちがリーダーよっっ!!
解ったわねっっDASH!
そう睨み付け・・
DROP☆パンチ
・・わ・・わかりましゅた。。。あせる
☆SOL目線をそらして承諾w顔
はーちゃんのにらみは怖いですね~汗

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment