葉山→鎌倉へ

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

さて続き~スマイリー

DROP☆パンチ

公園を満喫した後は

DROP☆パンチ
☆SOLママブログから画像を拝借!
立石公園の目の前にある
MARLOWE で美味しいとうわさのプリンを購入~ウキウキ
店内はコミコミ~あせる
プリンだけ購入のお客さんも行列でした~ビックリマーク
タイミングよく少し並んだだけでGET♪ハート
DROP☆パンチ
この時行ったのが本店でした~
本店は宅配もやってくれるらしい。よっ
DROP☆パンチ
プリンは沢山メニューがあって
並んでる間にずいぶん悩みました・・。
でも初めてだったので人気NO1、NO2をGET(笑)
DROP☆パンチ
入れ物はビーカーなんだよ~ラブラブ
陶器バージョンもあり、それぞれ購入しました~にひひかわいい~
駐車場ですぐ皆で食べて~音譜
すっごい美味しかったですーー上
その後
ランチをしに
葉山から鎌倉へ移動~バフッ!小
海沿いにあってワンコ店内OKのSEEDLESへ。
一見ワンコOKって思わないアメリカンテイストのお店。
☆SOLパパがお店に聞きいてくれたところワンコ店内OKと言って頂けて
このお店にしました~合格
テラスOKのお店に行こうと思ってたけどこの日は寒かったので
お店の方の暖かさに感激でした~ラブラブ
※DOGCAFEではないのでワンコメニュー無しでフック等もありません。
お水は出してくれ、スタッフの方、この日いらっしゃったお客様はワンコにかなり暖かかったです♪
でも・・沢山お客様もいたし、
席が隣同士結構近かったので、大人しくできるワンちゃんでないと・・かもです
DROP☆パンチ
ピザにタコスサンドガーリックポテトなどなど・・
みんなでオーダーして食べました~
美味しかったです上
ガーリックポテト最高♪きゃー
BIGサイズのタバスコが可愛かったw
DROP☆パンチ
☆SOLはあご枕でまったり中~ニコニコ
DROP☆パンチ
※☆SOLとトレオはお洋服交換中~
トレぱんは膝の上で座り寝してました。汗
・・・はい。汗
ジーハーはと言いますと・・
はじめ、4ぶひでテーブル下に居たのですが・・
☆SOLとはーちゃんが店内で大騒ぎ・・。(2度起こってしまった・・。)
店内のお客様や店員さんに迷惑かかってしまいそうだったので、aya
ジーハーは車で待ってて貰いました。・・すまん。お願い
テーブルからすぐ車は見えていたので、安心でした。
DROP☆パンチ
騒いで☆SOLパパに怒られちゃった☆SOLのふて寝(笑)
お久しぶりだったので
ブヒトークその他トークに花が咲き、合格
本当に楽しい時間となりました~~ドキドキドキドキドキドキ
気兼ねなく過ごせる友人とは貴重な存在♪
ご近所だった☆SOL家が引っ越してしまったのは今でもやっぱり寂しいけど、
また機会作って皆で会いたいと思います♪ニコニコ
アウトドア好きの☆SOLファミリー
今年も大好きなBBQの季節がやってくるね~にひひ
次回の約束もしつつ、
良い子に待っててくれた4ブヒの為
お店を出てまたまたお散歩に~♪
かなり寒かったのでショック!
皆で走りました(笑)・・よって写真無しなんだけど。。あせる
ブヒズも
お散歩→休憩(パパママランチタイム)→お散歩
で大満足~音譜
帰りの車では爆睡、帰宅してもずーーーっと寝てましたw
いっぱい遊んだもんね♪にひひ
DROP☆パンチ
☆SOLファミリ~ 楽しかったよ~!!
またみんなで遊ぼうね~ばいばい
↑お気に入りショットw
みんなそれぞれベロンチョ顔~ラブラブ
可愛い写真がもう少しあったので番外編もUPします~笑い

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment