夫婦水入らず

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

おはよ~ございます~。晴れ

先日の親族ブヒ会で

DROP☆パンチ
久しぶりに夫婦記念写真撮りましたビックリマーク
ピタッとくっ付いて・・
夫婦円満ですドキドキ
ココだけの話・・
はーちゃんかなり嫉妬深いからなぁ~汗
ジーも大変?!苦笑
昨日・・と言うか最近バタバタ忙しく・・
昨日はJHTパパがUPしてましたねー(笑)
あのCMは猫ちゃんなんだろうけど・・
顔の力の抜けた感じが・・
トレオにしか見えず、
我が家ではいつも笑っちゃうCMで大好きです♪上
ジブリと知ってますます大好きになりましたw嬉
今日はこれから仕事、そしてその後
来月結婚する親友Rの余興を頼まれたので
親友Y子のお家で練習~!!
お互いいそがしく時間が取れなくって・・ショック!あせる
本番が・・
不安。ガクリ
親友Rのパーティーのために失敗は出来ないしねー。汗
頑張るぞー!!

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-03-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment