ありがとう!!

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

またまたこんな時間っっあせる

仕事後そのまま出かけて、帰宅し、

そしていつの間にか寝てましたJHTママです、、

先日ブヒ親族会の時

☆SOLママがプレゼントくれました~音譜

DROP☆パンチ
実は2月29日が誕生日の☆SOLママ
4年に1度しか来ない誕生日の持ち主です(笑)
JHTママもこっそりプレゼント持って行っておりましたのでにひひ
プレゼント交換しました~(笑)
プレゼントの中に可愛いストラップが・・
DROP☆パンチ
ずーっと何もつけてなかったので
久しぶりに付けてみました~ラブラブ可愛い~音譜
☆SOLママありがとーー!!
そして一昨日。
親友Rの結婚式の余興の打ち合わせのため
DROP☆パンチ
とりあえずスィーツ食べながらミーティング(笑)
しっかりおしゃべり・・打ち合わせしw
その後
DROP☆パンチ
自由が丘の桜を見ながら親友Y子宅へ移動~
DROP☆パンチ
8分咲き位かな~
綺麗でしたよ~夜桜♪
Y子宅に到着してからは
真剣に練習開始っっビックリマーク
こういうの久しぶりだったので
すっごい楽しかった~音譜
本番でも上手くいくといいな~ニコニコ
Rの喜ぶ姿が想像できるのでワクワク♪
DROP☆パンチ
練習日がなかなか持てないので
結構遅くまで頑張っておりましたビックリマーク
その間・・Y子旦那さまHちゃんが
ご飯作ってくれました~合格
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1270137926-325-244
そしてY子から
お誕生日プレゼント頂き・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1270138400-319-239
シャンパンを開けてくれて・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1270138617-333-444
嬉しかったよ~~ラブラブ
JHTママとY子。
この日久しぶりに会ったのに・・
同じような格好に
同じカチューシャして
同じヘアスタイルで・・
ビックリっ!笑い
※合わせた訳じゃないんだよ~
カチューシャだって・・
あんなに沢山色んなの売ってるのに
同じもの買ってるって・・(笑)
そして
開けてみて~♪超可愛いよ~♪嬉
・・と言われプレゼント空けてみると、
DROP☆パンチ
羽の生えたジーぽんが入っておりました(笑)
DROP☆パンチ
Y子が上京した時、
少しの間我が家に住んでいたY子は
ジーを迎えたその時も一緒でした好
だからこれ見つけて、思わず
ジー!!!おぉ!ラブラブ
って思ったらしいにひひ
でも・・
実は
我が家にはすでに・・
DROP☆パンチ
羽の生えたはーちゃんがおりましたので、
ジーハー夫婦仲良く揃いました笑い
JHTママが羽の生えたはーちゃん見つけたとき、シルバーとピンクしかなく、ジーぽんはおりませんでしたの~
ジーハー夫婦・・
はーちゃんのほうが大きいって所も・・
一緒だね♪苦笑
Y子、旦那様Hちゃん、嬉しかったよー
ありがとーーー♪ばいばいLOVE
今日は母と上野のお墓までお墓参り。
また早起きなのでもう寝まーす苦笑
ブヒ日記はまたUPします~上

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-02 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment