NG集

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

ビックリするほど強風の中

お墓参り無事行って来ました~えへへ…

電車がずいぶん遅れたりしてましたねー。

今日お仕事の人は大変だっただろうな~ガーンあせる

さて。

しつこいですがw

☆SOLと遊んだ親族会での出来事・・

DROP☆パンチ
皆で仲良く撮れた親族写真ビックリマーク
・・の!NG集~~にひひ
DROP☆パンチ
ふれんちハーちゃん☆SOL-!!集合しなさいっ!!むきムカムカ

ふれんちブリンドル海があたちを呼んでるでち。。

マイペースっぷりもジーにそっくりね(笑)

DROP☆パンチ
ふれんちブリンドル遅くなってごめんなさい。。。
それにしても・・
・・・はーちゃん、、
めっちゃ睨み過ぎですねー苦笑
DROP☆パンチ
はーちゃんに睨まれ続けた☆SOLは疲れちゃったよね。。えへへ…
ジーぽんはあきちゃってるし、
はーちゃんは早く遊びたいって感じだし、
・・・トレぱんは、
全く動いてませんね。。顔 
DROP☆パンチ
ふれんちブリンドルあーこわかったでち。aya
ふれんちトレオ☆SOLおばちゃんもたいへんでしゅね。。汗
・・と、こんな感じで繰り広げられてたのでした。ちゃんちゃんにひひ

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment