LOVEおんぶとだっこ

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

昨日はお墓参り後

我が家にお泊りした母

母大好きのJHTは・・・

DROP☆パンチ
おんぶ。ドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1270255962-324-432
ジーがおねだりしてましたwにこ
それを見てたはーちゃんは・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1270256073-339-452
だっこ。ドキドキ
DROP☆パンチ
嫉妬深いはーちゃんは
ジーが降ろされた後、
ジーに怒ってましたショック
トレぱんは
小さいときからなんか抱っこが苦手で・・苦笑
おそらく呼吸が苦しくなったり、体が痛かったんだと思われます。
鍼に通ってから神経痛が激減し、抱っこも出来るように最近なりました♪
JHTそれぞれJHTばぁばに
喜びのお出迎えをした後は・・
DROP☆パンチ
ちょっと曇っていたけど
ご近所の大きな桜を見に行ってきました♪
毎年この桜の木が好きで春のお散歩はこのコースになりますニコニコ
次は晴れの日に行きたいな~ビックリマーク
今日はお出掛け日和みたいだけど・・
これから仕事で六本木まで~
普通に遊びに行きたい(涙)

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment