鍼の日

LINEで送る

ペタしてね

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日はこれからトレぱんの鍼治療。合格

DROP☆パンチ
去年の10月から始めた鍼治療。
始めてから、
トレオの体調は本当に良くなり
今では神経痛は殆ど出ることはなく、
痛み止めを飲まなくても良くなりました♪ハート
1年前のブログ記事を読み返すと
不調の日が何日もあり、
お薬も良く飲ませてました。くすり
今年に入ってから
イタイイタイは出てません♪akn
最近では
久しぶりに会う人会う人に
動きが若くなったねビックリマーク
元気に動くようになったねビックリマーク
表情が違うねビックリマーク
などなど
色々言ってもらえるようになりました♪aya
鍼治療はじめて本当に良かったと思いますハート
現在2歳のトレぱん。
少しは2歳らしい体に戻ってきたかな?顔 えへ
(1歳になる前に体の年齢は6~7歳と言われ、定期的に検査してくださいと言われました)

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment