チェック魔

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→こちら

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

先日動物病院へ行った時のこと。

とってもかわいこちゃんに会いましたラブラブ

DROP☆パンチ
ゴールデンの女の子。
まだ6ヶ月のパピコちゃんです。可愛い~~ラブラブ
DROP☆パンチ
とっても性格がよくって
人もワンちゃんも大好きらしく、
すぐ
ごろーーん
ってしてくれますニコニコ
ジートレはきちんとご挨拶できました。合格
あっ。
登場して無いあの子は・・・
DROP☆パンチ
捕獲中。よっ
・・あたちだって挨拶したいんですけど。ムムム
・・・・ってはーちゃん。
あなたむき
出逢ったと同時に
カプッッと口が出てたでしょっっえ゛!ビックリマーク
※届いて無いので未遂ですOK
DROP☆パンチ
出入り口付近は
ワンちゃん達が多いので
一番後ろの席へ移動。
・・・が
↑しっかりチェックしてます苦笑
DROP☆パンチ
すぐ冷えちゃうトレぱんは
相変わらずJHTママの膝の上に。苦笑
DROP☆パンチ
混みあってると1時間とか2時間とか待つこともあるこの病院。
TVが何台かあって
アニマルプラネットが流れてますw
見てるとあっという間に時間が来ちゃいますね~にひひ
ワンちゃん&猫ちゃんがよくTVに登場しているので・・・
DROP☆パンチ
あんなところにもいるのね。ウ・・・ン
↑やっぱりチェックしてます。汗
動物が出てるTV、CMは必ずはーちゃんはTVの前でチェックしてます。苦笑
☆おまけ☆
最近はまってるもの。
DROP☆パンチ
梅にんにく、万能おかず生姜、味付け切り干し納豆ドキドキ
全部美味しい~~ラブラブ
梅にんにくときりぼし納豆は、
おつまみみたいな感じ。超美味しい~ニコニコ
そして生姜大好きなJHTママとしては
↑万能おかず生姜は便利っっビックリマーク
そのまま食べても美味しいし、はまってますー♪

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment