ぐるぐるまきまき

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→こちら

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

ハス巻きにトレ巻き。

DROP☆パンチ
2ブヒ仲良く包まって寝てます。
気持ち良さそうだね~ドキドキ
今日は19度もあるそうで・・
暖かい日になりますね~。ニコニコ
このまま暖かくなってくれればいいのにさ。ガーンDASH!
☆おまけ☆
昨日は
ジーと、
はー&トレと2回に分けてお花見散歩しました。
もう散り始めてますね~バフッ!小
DROP☆パンチ
これは先日行った実家の山桜。
モコモコしてません。苦笑
お花も真っ白です。
DROP☆パンチ
太陽の光を浴びて晴れ
透き通ってるみたい~おぉ!
DROP☆パンチ
また来年もキレイに咲いてね♪
さー仕事だぁ~ガッツ

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment