犯人はだれだ?!

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→こちら

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

先程帰宅したJHTママ。

いつものように

ただいま~とお留守番部屋の扉を開けると・・

元気いっぱいのJHT。

この瞬間。本当毎回ほっとします!苦笑バフッ!小

が、

異変に気付いたのはその直後・・。

実は以前はお留守番部屋にゲージを作ってその中でJHTはお留守番しててもらったのですが、

我が家には

破壊王&脱走魔ふれんちブリンドル

がおりまして

※同一ブヒ

いつもゲージのドアが外されててJHTみんな外に出ていたんですよね。汗

全くもってゲージが意味を成してなかったんですよね。。汗

お留守番部屋は寝室なんですが、

よく仕事が続いたり、

お留守番時間が長いと

仕返ししっこ

ベッドにしてくれておりましたので・・

ベッドに行かないように

とりあえず柵をして対策とってました。

・・・・・・・・・・が!!

本日

閉めたはずの柵が開いている・・。がーん

ま~さ~かぁぁぁぁぁ~!!ムムムムカムカ

と思いすぐさまベッドを確認!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~えーバフッ!小

しっかり

大きな湖のあとが。。。

しかも昨日全部洗濯したばかり。。ガクリ

・・・・・・・・・・こらぁ~~~!!え゛!ムカムカ

DROP☆パンチ
しりません。。ぶ~
主犯格は間違いなくジーぽん
ジーぽんしか柵登って脱走できないからね。
ココからは証拠が無いので
予想ですが・・
主犯格ジーぽんが柵を越えてベッドに侵入。
そして
ベッド側から
頭突きで柵を動かし
ハートレも出入り自由に・・
おそらく
仕返ししっこの常習犯だった
はーちゃんがやってくれたのだろう。。汗ムカムカ
・・・帰宅後すぐさま洗濯から開始したJHTママでした。ごちゃごちゃ

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment