さくら散る~

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→こちら

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日は1日寒かったですよねーあせる

すごい雨だし。。

今日は仕事前にJHTは狂犬病の注射をしに行きましたビックリマーク

雨だし、ゆっくりお家で休んでもらえるしね~合格

金曜日のこと、

JHTママお休みだったので

DROP☆パンチ
JHTとご近所散歩をしました。
桜・・
もう散ってきましたね~
ちょっとさみしいけど、
桜吹雪も綺麗ですよね~ラブラブ
今年はもう最後かなぁ~って思って記念写真ドキドキ
お地蔵ジーぽん。
何カット撮っても微動だにせず・・。顔 
・・ありがとう。苦笑
ジーぽんのお散歩がおわり・・
DROP☆パンチ
珍しくハートレ一緒に散歩
しかーし・・
マイペースすぎるこのお二方・・
全くまとまらないし。汗
結局桜とは撮れず・・JHTママあきらめました。。汗
☆おまけ☆
JHTパパが買ってきてくれたアイスドキドキ
DROP☆パンチ
イチゴ好きのJHTママとしては
嬉しい1品♪嬉
DROP☆パンチ
トレぱんも嬉しかったみたい笑い
DROP☆パンチ
中には練乳が入ってたよビックリマーク
美味しかったーラブラブ!

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment