森林浴♪

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→こちら

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日は

お天気が回復してから

ご近所散歩しました~ビックリマーク

DROP☆パンチ
2日ぶりのお散歩かなはてなマーク
JHTはみな大興奮~ドキドキ
とりあえず
真ん中&先頭は
はーちゃんが
DROP☆パンチ
桜?
まだ綺麗でした~音譜
DROP☆パンチ
お花が可愛い~合格
DROP☆パンチ
今日のコースは
いつものお散歩コースではなく
新しい道をお散歩したのですが
↑こんな場所があったので
入ってみました~ラブラブ
DROP☆パンチ
中はベンチやテーブルがある
森林コースでした~!!
写真撮りたかったけど
昨日の雪で?
土がぬかってて・・ショック!
何度も転びそうになってたJHTママ。。苦笑
次回はお天気の良く
土が乾いてる時に
また一緒に行きたいと思います。ニコニコ

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment